*ホワのブログ*

ブログ始めて4カ月目♪

癒され空間**°

今日は、先日お邪魔した新大阪にある雑貨屋さんのことを書きます

新大阪や西中島南方から徒歩10分くらいかなドミノピザの向かいにあるお店ですビジネス街なので平日と祝日のみの営業らしく、2/1にオープンしてからずっと行ってみたく、やっと来れました

気さくな店長さんのご好意で、写真も撮らせていただきました

イメージ 1

イメージ 2



可愛い物好きの女子なら、店内の商品全部欲しくなるような感じでした個人的にめっちゃ気になったのが、カラフルでキラキラのランプと、ゴールドとシルバーがキレイなペアグラス
ランプは家のソケットの大きさを確認してからまた改めて買いに来たいと思いますグラスの方は、姉の結婚式が5月にあるので、そのお土産にしようかと思います

今流行りのハーバリウムはもちろん、フレグランスやタオル、ポーチやランチボックス、コーヒーやお菓子など店内をウィンドウショッピングするだけでも充分楽しめる素敵なお店でした~