*ホワのブログ*

ブログ始めて4カ月目♪

油断した~!!!

こんにちは

・・・油断しました三日坊主を過ぎて、三連休も終わって気持ちが緩んでました。。ブログを上げ忘れるなんて

ショックな気持ちはひとまず置いておいて、昨日のことを思い出して書きます

昨日は、仕事終わりに友達とご飯を食べに行きました~半年ぶりとかだったのかな?久々だったのでお互いの近況報告をして、恋愛トークを一通りして、おいしくごはんを食べました

新大阪の駅構内にあるお店で食べた、ソーセージとベーコンの盛り合わせと、さきいかのチーズフリッターです

前の職場での飲み会のときに、さきいかの天ぷらを食べてから、似たような料理にハマり、それからはさきいかシリーズがあると気になって食べる習慣がついてます!

一緒に食べた友達は、さきいかを料理にする発想がなかったわ~って言ってましたが、まさに私も初めて食べた時はそう思ったな~と思い出しました!今では、もうお馴染みになってしまったので、見つけたら喜んで食べるのですが

イメージ 1