*ホワのブログ*

ブログ始めて4カ月目♪

ペルー味♭

朝から優雅にペルー味のコーヒーを飲みましたあ、正しくはペルー産のコーヒーです

イメージ 1


先日、新大阪の雑貨屋さん『暮らしセレクト』で買って来ましたコーヒーだけど、紅茶のようなティーバッグ形式
コーヒーバック用に焙煎と挽き具合も計算されているそうで、こだわりのコーヒーを飲みながら過ごす午前中は優雅そのままでした

今日はこのあと何をしようかしら洗濯して、この前買ってきた苔の本を読んで、部屋の片付けして、久々に料理でも作ろうかな冷凍庫のお肉が冷凍焼けする前に美味しく食べてあげよう

大学生になって一人暮らしを始めたてのころは自炊いっぱいしてて、お弁当とかも作ってたけど、個人経営のとんかつ屋さんでバイトを始めてからはまかないを食べたり朝ごはん用にお土産にくれたりして作る機会も減り、社会人になってからも1年目の頃はでも今は昔と同じ道を進んでおります。笑
友達とごはん食べるのが楽しくて、美味しいお店や雰囲気のいいお店を回ることが幸せで