*ホワのブログ*

ブログ始めて4カ月目♪

*ハンドメイドはまってます*

こんばんは🌉⁂

ブログを毎日続けていきたいので、日々の瞬間がネタ探しです!笑
新しいもの、自分の興味惹かれるものなどがないか、普段と同じ場所を歩いているだけでもアンテナの張り方によっては新鮮だな~と思って過ごしている2日目です🌠

今日は、1月2月お誕生日のお友達の誕生日プレゼントを作りました♪
(∩´∀`)∩

最近ハンドメイドにはまり、お花のアクセサリーを合計3つ作りました---♪
UVライトを照射すると固まるレジン液を、ブリザードフラワーに筆でペタペタと塗り、UVライトとの往復をし、最後にお花の中心にビーズを乗せてキラキラ度合をアップさせ(笑)、金具とくっつけて完成!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

我ながら自信作が出来ました♪

作品を作る中で気づいたことが2つ!
『自分の成長』と『思考がワンパターン』笑

1つ目の作品よりも3つ目の作品の方があきらかに見栄えが良い!笑
作っているデザインが同じあじさいの花を使っているとはいえ、代り映えのしないこと。。。笑
・・・これも自分自身の成長ですね!笑

可愛い雑貨を見るだけでもテンションがただただ上がるので、これはもうアイディアを発掘するべく、街に繰り出すべきですね!
他の作家さんアクセサリーを見て、インスピレーションを高めます🌟